So-net無料ブログ作成

電話占いで縁切り [占い]




前回の電話占いの続きです。


別れる方向で相談していたとき、占い師の先生から

『縁切りという方法もあるんだけどね』

という一言。


あまりに聞き慣れない言葉に、思わず聞き返したほどです。

縁切りは強力だから、絶対とは言わないけど効果は期待できる。というかんじのお話があったと思います。

縁切りのための祈祷を行うとのこと。



興味津々の私は料金を聞いてみてビックリ!


お値段なんと10万円!





でも、出せない金額じゃない・・・


しかし、先生の占いによると、縁切りをしなくてもいずれは別れられるという結果。
縁切りをするともっと早く別れられるらしいが・・・


縁切りを信用しきれないのもあり、いずれ別れられるなら無理に縁切りしなくていいか。
そう思い『考えてみます』と返事をしました。


ちなみに、先生も縁切りをぜんぜん無理にすすめたりはしませんでした。

むしろ控えめにお話をされていた印象です。


この先生をきっかけに、縁切りという言葉が私の頭にインプットされました。



後に私は、ちがう占い師の先生に縁切りをしてもらいます。


別居して、数ヶ月が経ったころに。離婚を切り出しても話が進まないときについに縁切りをしてもらいました。


詳しくは、そのときの話と一緒に書きますね。
前後してすみません。


これで一旦電話占いの話はおしまいにします。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

電話占いで離婚の相談 [占い]



前回の続きです。


もう一度、占い師の先生に鑑定をお願いしました。

今度は『夫婦関係の修復』ではなく『もし離婚を考えたら・・』という内容で。


私が主に聞いたことは

『もし離婚をしようとしたら、どのようなかんじですすんでいくのか?』

というようなかんじでお聞きしたと思います。

先生はまた、ちょっと視てみますね。と言い霊視をしてくれました。

そして
『ご主人はもちろんですが、ご主人のお父さんお母さんがすごく反対します。ですが、あなたの家族が見方になってくれ離婚できます。1年くらいはかかるかもしれませんね。離婚の前にまず別居をすることになると思います。』

というようなことをおっしゃいました。



結果的に、この先生のおっしゃったことは当たっていました。
だいたいこの流れで離婚しました。

面倒なことを嫌うと思っていた実家の母や父が、思いのほか協力してくれ感謝しています。
元夫の家族と最終的に話をつけてくれたのも父と母です。




ですが、その後離婚以外の相談をしたこともあるのですが、そのときは外れていました。


その先生が、本当に霊視をして鑑定してくれたか、偶然ではなく本当に占いが当たったのか、真実はわかりません。

もちろん、私も占いの結果で離婚を決めたわけではありません。

どうしようもなくなり離婚したのは間違いないです。




電話占いを利用してみての感想ですが、何となく思ったことがあります。

占い師の先生、力を使っているときと抜いているときがある?


霊視とかよく分かりませんが、確かにずっと霊視の力を使っていたら疲れますよね・・・
なので、本気で視ているときと、そうじゃないときがあるのかな?と思いました。


あくまで個人的な意見なので、聞き流してくださいね[たらーっ(汗)]



占いについて色々書いてきましたが、私が電話占いにはまっていた頃はまだ育児休暇中でした。

この頃はまだ、表面的に夫婦生活はなんとか保てていましたし私の精神も何とか安定していて元気なほうだったと思います。



ここで占いは一旦終了・・・

と思いきや、もう少し占いの話が続きます[たらーっ(汗)]


皆さん、『縁結び』って聞いたことありますよね?


では、『縁切り』って聞いたことありますか?

私は、その占い師の先生から始めて、そのようなことができることを聞きました。


つづく
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夫婦関係を電話占いに相談した結果 [占い]





昨日の占いの続きです。


何人かの占い師の、あいまいな鑑定結果に納得いかなかった私ですが懲りずに電話占いを続けていました。

しかも、懲りずに同じ占い会社で続けていました(笑)

だって、占い会社の登録って結構面倒くさいんですよね・・・



そして、ある先生に占っていただくのです。

夫婦関係の修復を相談したところ。

その先生からは、『かわいそう』『別れないんですか?』


とのお言葉。


今までの占い師は、本当にあいまいな鑑定結果。

『今は時期が悪いだけだから』
とか
さんざん世間話をした挙句に、『お香をたいてください。そうすると悪い運気が出て行くから。』
とか。



相談内容の答えではありませんでしたが、明確な、そして思いがけないその先生の言葉は私に突き刺さりました。


『えっ?別れる?全然考えたことなかったんですけど・・・でも今はすごく辛いです。』


『別れられるんですか?』

『別れないとどうなりますか?』

『別れたら、今より幸せになれますか?』

などなど、一気にではないですがこんな質問を私からしたと思います。


それに対する先生の答えですが、また霊視でみてくださいました。


『時間はかかるけど、別れられる。』

『別れたら今より幸せになれるし、わりとすぐ再婚もできる。』

『別れなければ、あなたは精神を病んで、それが子供にも悪影響となる。』


というような内容でした。


その日の電話占いはそれで終わりました。


でも、占いが終わったあと、私は何故か少し気持ちが軽くなったんです。


一生ここにいなくても、いいのかな?
抜け出せるのかな?


でも、結婚して当時まだ2年くらい。家のローンもたくさんあります。

別に浮気をされたわけでも、DVがあったわけでもありません。

4世代で同居しているこの家を出るなんて、その時は全く無理だと思っていました。





ですが、占い師の先生が言っていた、子供に悪影響がでる。ということが一番ひっかかりました。


確かに、このままの精神状態でこのままの夫婦関係では、つるべちゃんにとって良いはずはない。
と感じてはいたのですが先生に言われて改めて考えました。


そして、じょじょにじょじょに私の気持ちに変化が起こります。


『別れて、つるべちゃんと二人で家を出たい』

そう思うようになりました。


そしてまた、あの占い師の先生に電話占いをお願いするのです。


続く

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

よく当たる?電話占いにはまる [占い]



お久しぶりです。

昨日、今日と私が住んでいるところはすごく風が強いです。
早くスタッドレスタイヤにかえておかないと、何だか心配な天気です。

みなさん、風邪などひかないように、暖かくしてお過ごしくださいね。



さて、前回の続きですが・・・


精神的にちょっと追い詰められてきて、何とか自分の冷めた気持ちを元夫に戻さないとヤバイ!


このまま冷めた相手と、その家族と何十年も一緒に生活するのは厳しすぎる!
私の人生って何なんだろうと思ってきました。

そんなとき、何がきっかけだったのか忘れてしまいましたが、電話占いを思いつきました[ひらめき]

実は、利用するのは初めてではありませんでした。若いとき、最愛の彼と突然連絡がとれなくなり、お世話になったことがありました[ふらふら]

そのときは、占いの結果には微妙な感想を持ったように思います。

元夫といい本当にダメ男ばかり好きになりますね[ふらふら]


今回の電話占いでの相談内容は・・・

『元夫への愛情が冷めてしまいました。どうにか前みたいに関係を修復したいのですが・・』

です。



少し調べて、何となく当たりそうな、霊感でみてくれるある占いの会社にすることにしました。


一人目の占い師は、声からしておばちゃまな様子。

相談し、色々聞かれて、同居の苦労などを話すと・・

『私もそうだったのよ~』
と何故か、その占い師の話となり、そのままおばちゃまがしゃべり続けて時間となり電話が切れました。


全然納得いきませんでした。

あの口コミは嘘なのか?


ここでやめておけば良いものを、私はまたちがう占い師を指名し電話占いを利用するのです。


何人かに同じ相談をしましたが、お香をたきなさい。とかで明確な答えはくれず、納得はいきません。


そんなとき、ある占い師の先生に占ってもらいました。



その先生は、他の先生とは全くちがうことを言ってくれました。


今の状況を説明すると、少し待っててくださいね。と言い、なにやら霊感でみている様子?


そして、一言

『えー、かわいそう。別れないんですか?』

その後

『このままじゃ、あなたかわいそう』と。


びっくりしました。


その時は、離婚できるなんて、現実的に全く考えてなかったので、目からうろこでした。


しかも、『かわいそう』と言ってくれました。
切羽詰った私の気持ちが分かるのか・・・そう思いました。


次回へ続く






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。