So-net無料ブログ作成
日々のできごと ブログトップ

寝込んでました。 [日々のできごと]



ちょっと、体調を崩して寝込んでいました。

胃が重いのと吐き気がするのが続いたので、消化器内科を受診したところ、風邪の菌がお腹に入ったのでしょう。との診断。


お腹の調子を整える薬と、とん服で吐き気止めをもらい家に帰ったのですが、症状が悪化・・・

気持ち悪いので、吐き気止めを内服しました。

ところが、副作用からかめまいもして、吐き気は増すばかり[もうやだ~(悲しい顔)]


動けないのでひたすら寝ていました。

つるべちゃんは、一人でテレビなどを見て過ごし、眠くなったら私のところに来て勝手にお昼ねしてくれる(笑)

バイトも二日間も休んでしまい、本当に申し訳なかったです[ふらふら]


夜、彼が帰ってきて放置していた食器を洗ってくれつるべちゃんをお風呂に入れてくれました。

丸二日間寝込み、今日はそこそこ動けてます。

でも、動きすぎると吐き気が・・・

お粥とうどんしか食べていないので、早くお肉とかアイスとか食べたい!

でも今誘惑に負けて食べたら、絶対やばい!がまんがまん[ふらふら]


皆様も、風邪などにはお気をつけ下さい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

今日のできごと [日々のできごと]





前のブログで、下着にちょっと出血したからもしかしたら妊娠かも・・と書きましたが。

その後もちょっとずつ出血があり、結局たまにある不正出血でした[バッド(下向き矢印)]


私は、薬を飲まないと不正出血がなかなか止まらないので、初めて行く産婦人科に今日受診に行ってきました。

不正出血の受診だけのつもりで行ったけど受付で、不妊治療外来も同じ先生だから相談しますか?と言われ軽い気持ちで相談だけならと思いお願いしました。


相談だけというところが伝わっておらず、不正出血の話より不妊のことばかり先生は説明してくれました[たらーっ(汗)]


そして内診し、エコーの検査をしたらなんと、子宮は問題ないけど排卵してないかもしれないね。と言われてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


妊娠しやすい体にするため、大量の漢方薬を処方され、血液検査を受け、次の来院時は卵管造影の検査だそうです・・・


私的にかなりの急展開。

会計のとき1万5千くらい請求され、現金が足りずすぐに銀行に走りました!


不妊治療の問診表には、自分と旦那の年齢、結婚した時期、子供の生年月日を書く欄がありました。

私と彼はまだ籍を入れていないけど、受付での説明が面倒だったので、もう旦那さんってことにして書きましたが、結婚した時期のところには一緒に暮らし始めた日を書いたので、先生や看護師さんに子供の年齢との計算が合わないとつっこまれ、最終的には事情を説明しました[たらーっ(汗)]


離婚してると、こういうときも面倒なんですね。


ちなみに、明日はつるべちゃんの耳鼻科の再診です。

また混んでるのかな・・・

ちなみに今日は、午後2時半に行って終わったの5時でした[ふらふら]





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
日々のできごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。