So-net無料ブログ作成
はじめまして ブログトップ

はじめまして。 [はじめまして]

わかばと申します。

28で結婚してその後離婚。

文章で書くとたった一言二言ですが、実際に経験してみると本当に辛かった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

夫婦生活が上手くいかないって、これほどストレスになるのか・・・

そして離婚をするのも心身ともにボロボロに・・・


辛いことを乗り越えて、幸せになったのか?

と言われると、結果としては幸せだと思います・・・・が、離婚はして終わりじゃないんですね。

毎日のように、結婚生活や離婚の泥沼のときの記憶が頭をかすめます。
だんだん少なくなってきましたが・・




結婚・離婚・子育て・新しい恋愛や日々のことを書いていきたいと思います。

宜しくお願いします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
はじめまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。