So-net無料ブログ作成
検索選択

育休明け [結婚生活]

スポンサーリンク





お久しぶりです。

貧乏暇なしで忙しくしている間に、クリスマスは過ぎ去りもう年末ですね。
今年のクリスマスは、つるべちゃんも自分でプレゼントをサンタさんにリクエストできるようになり、希望通りのプレゼントに大興奮でした。今のところ人生で一番楽しいクリスマスでした。来年も楽しいクリスマスが過ごせるよう、家族仲良くしていきたいものです。優しさを維持できるよう、心がけたいです。

ちなみに、今ですが徹夜覚悟で年賀状を作っています[ふらふら]



だいぶ期間が空いてしまいましたが、少しでも前回の続きを書きたいと思います。


元夫との冷めた結婚生活は、状況変わらずに続いておりました。

変わったことといえば、元夫の仕事がこの頃変わりました。新しい職場では、良い上司に恵まれたみたいで、仕事での聞くに堪えない愚痴はなくなりました。

しかし、そんなことくらいで冷めた気持ちは元に戻りませんでした。


私はというと、1年間の産休・育休が終わり、職場復帰の時期でした。

つるべちゃんの保育園がなかなか見つからなくて、待機児童となるのか・・・と思っていた矢先に、少し遠い保育園から入園できると連絡が入りました。


フルタイムで職場復帰すれば、子育てと仕事と家事とで忙しくて、元夫のことなどどうでもよくなり、冷めた気持ちも気にならず、ただただ家族として上手くやれることを期待していまいた。


結果は、ご存知の通り全くそのようなことはなかったです。

逆に、悪化したようでした。


つづく。









スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。