So-net無料ブログ作成

電話占いで縁切り [占い]

スポンサーリンク






前回の電話占いの続きです。


別れる方向で相談していたとき、占い師の先生から

『縁切りという方法もあるんだけどね』

という一言。


あまりに聞き慣れない言葉に、思わず聞き返したほどです。

縁切りは強力だから、絶対とは言わないけど効果は期待できる。というかんじのお話があったと思います。

縁切りのための祈祷を行うとのこと。



興味津々の私は料金を聞いてみてビックリ!


お値段なんと10万円!





でも、出せない金額じゃない・・・


しかし、先生の占いによると、縁切りをしなくてもいずれは別れられるという結果。
縁切りをするともっと早く別れられるらしいが・・・


縁切りを信用しきれないのもあり、いずれ別れられるなら無理に縁切りしなくていいか。
そう思い『考えてみます』と返事をしました。


ちなみに、先生も縁切りをぜんぜん無理にすすめたりはしませんでした。

むしろ控えめにお話をされていた印象です。


この先生をきっかけに、縁切りという言葉が私の頭にインプットされました。



後に私は、ちがう占い師の先生に縁切りをしてもらいます。


別居して、数ヶ月が経ったころに。離婚を切り出しても話が進まないときについに縁切りをしてもらいました。


詳しくは、そのときの話と一緒に書きますね。
前後してすみません。


これで一旦電話占いの話はおしまいにします。


スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。