So-net無料ブログ作成
検索選択

電話占いで離婚の相談 [占い]

スポンサーリンク





前回の続きです。


もう一度、占い師の先生に鑑定をお願いしました。

今度は『夫婦関係の修復』ではなく『もし離婚を考えたら・・』という内容で。


私が主に聞いたことは

『もし離婚をしようとしたら、どのようなかんじですすんでいくのか?』

というようなかんじでお聞きしたと思います。

先生はまた、ちょっと視てみますね。と言い霊視をしてくれました。

そして
『ご主人はもちろんですが、ご主人のお父さんお母さんがすごく反対します。ですが、あなたの家族が見方になってくれ離婚できます。1年くらいはかかるかもしれませんね。離婚の前にまず別居をすることになると思います。』

というようなことをおっしゃいました。



結果的に、この先生のおっしゃったことは当たっていました。
だいたいこの流れで離婚しました。

面倒なことを嫌うと思っていた実家の母や父が、思いのほか協力してくれ感謝しています。
元夫の家族と最終的に話をつけてくれたのも父と母です。




ですが、その後離婚以外の相談をしたこともあるのですが、そのときは外れていました。


その先生が、本当に霊視をして鑑定してくれたか、偶然ではなく本当に占いが当たったのか、真実はわかりません。

もちろん、私も占いの結果で離婚を決めたわけではありません。

どうしようもなくなり離婚したのは間違いないです。




電話占いを利用してみての感想ですが、何となく思ったことがあります。

占い師の先生、力を使っているときと抜いているときがある?


霊視とかよく分かりませんが、確かにずっと霊視の力を使っていたら疲れますよね・・・
なので、本気で視ているときと、そうじゃないときがあるのかな?と思いました。


あくまで個人的な意見なので、聞き流してくださいね[たらーっ(汗)]



占いについて色々書いてきましたが、私が電話占いにはまっていた頃はまだ育児休暇中でした。

この頃はまだ、表面的に夫婦生活はなんとか保てていましたし私の精神も何とか安定していて元気なほうだったと思います。



ここで占いは一旦終了・・・

と思いきや、もう少し占いの話が続きます[たらーっ(汗)]


皆さん、『縁結び』って聞いたことありますよね?


では、『縁切り』って聞いたことありますか?

私は、その占い師の先生から始めて、そのようなことができることを聞きました。


つづく


スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。