So-net無料ブログ作成
検索選択

夫婦関係を電話占いに相談した結果 [占い]

スポンサーリンク







昨日の占いの続きです。


何人かの占い師の、あいまいな鑑定結果に納得いかなかった私ですが懲りずに電話占いを続けていました。

しかも、懲りずに同じ占い会社で続けていました(笑)

だって、占い会社の登録って結構面倒くさいんですよね・・・



そして、ある先生に占っていただくのです。

夫婦関係の修復を相談したところ。

その先生からは、『かわいそう』『別れないんですか?』


とのお言葉。


今までの占い師は、本当にあいまいな鑑定結果。

『今は時期が悪いだけだから』
とか
さんざん世間話をした挙句に、『お香をたいてください。そうすると悪い運気が出て行くから。』
とか。



相談内容の答えではありませんでしたが、明確な、そして思いがけないその先生の言葉は私に突き刺さりました。


『えっ?別れる?全然考えたことなかったんですけど・・・でも今はすごく辛いです。』


『別れられるんですか?』

『別れないとどうなりますか?』

『別れたら、今より幸せになれますか?』

などなど、一気にではないですがこんな質問を私からしたと思います。


それに対する先生の答えですが、また霊視でみてくださいました。


『時間はかかるけど、別れられる。』

『別れたら今より幸せになれるし、わりとすぐ再婚もできる。』

『別れなければ、あなたは精神を病んで、それが子供にも悪影響となる。』


というような内容でした。


その日の電話占いはそれで終わりました。


でも、占いが終わったあと、私は何故か少し気持ちが軽くなったんです。


一生ここにいなくても、いいのかな?
抜け出せるのかな?


でも、結婚して当時まだ2年くらい。家のローンもたくさんあります。

別に浮気をされたわけでも、DVがあったわけでもありません。

4世代で同居しているこの家を出るなんて、その時は全く無理だと思っていました。





ですが、占い師の先生が言っていた、子供に悪影響がでる。ということが一番ひっかかりました。


確かに、このままの精神状態でこのままの夫婦関係では、つるべちゃんにとって良いはずはない。
と感じてはいたのですが先生に言われて改めて考えました。


そして、じょじょにじょじょに私の気持ちに変化が起こります。


『別れて、つるべちゃんと二人で家を出たい』

そう思うようになりました。


そしてまた、あの占い師の先生に電話占いをお願いするのです。


続く



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。