So-net無料ブログ作成
検索選択

よく当たる?電話占いにはまる [占い]

スポンサーリンク





お久しぶりです。

昨日、今日と私が住んでいるところはすごく風が強いです。
早くスタッドレスタイヤにかえておかないと、何だか心配な天気です。

みなさん、風邪などひかないように、暖かくしてお過ごしくださいね。



さて、前回の続きですが・・・


精神的にちょっと追い詰められてきて、何とか自分の冷めた気持ちを元夫に戻さないとヤバイ!


このまま冷めた相手と、その家族と何十年も一緒に生活するのは厳しすぎる!
私の人生って何なんだろうと思ってきました。

そんなとき、何がきっかけだったのか忘れてしまいましたが、電話占いを思いつきました[ひらめき]

実は、利用するのは初めてではありませんでした。若いとき、最愛の彼と突然連絡がとれなくなり、お世話になったことがありました[ふらふら]

そのときは、占いの結果には微妙な感想を持ったように思います。

元夫といい本当にダメ男ばかり好きになりますね[ふらふら]


今回の電話占いでの相談内容は・・・

『元夫への愛情が冷めてしまいました。どうにか前みたいに関係を修復したいのですが・・』

です。



少し調べて、何となく当たりそうな、霊感でみてくれるある占いの会社にすることにしました。


一人目の占い師は、声からしておばちゃまな様子。

相談し、色々聞かれて、同居の苦労などを話すと・・

『私もそうだったのよ~』
と何故か、その占い師の話となり、そのままおばちゃまがしゃべり続けて時間となり電話が切れました。


全然納得いきませんでした。

あの口コミは嘘なのか?


ここでやめておけば良いものを、私はまたちがう占い師を指名し電話占いを利用するのです。


何人かに同じ相談をしましたが、お香をたきなさい。とかで明確な答えはくれず、納得はいきません。


そんなとき、ある占い師の先生に占ってもらいました。



その先生は、他の先生とは全くちがうことを言ってくれました。


今の状況を説明すると、少し待っててくださいね。と言い、なにやら霊感でみている様子?


そして、一言

『えー、かわいそう。別れないんですか?』

その後

『このままじゃ、あなたかわいそう』と。


びっくりしました。


その時は、離婚できるなんて、現実的に全く考えてなかったので、目からうろこでした。


しかも、『かわいそう』と言ってくれました。
切羽詰った私の気持ちが分かるのか・・・そう思いました。


次回へ続く








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。